ウォーターフロントリゾートへGO(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
消しゴムの滓で練り消しを作ってる地下たん、かわええなぁ…(´Д`;)


今日はブルーチューズデー。
今日もまあ色々ありました。
ってか今日セロのマジックやってたんですね…(´Д`;)
全然知らんでのうのうと回転寿司なんか食ってて…(´Д`;)
9時過ぎに新聞のテレビ欄見てやってたの知って…マジで凹んだ…(´Д`;)
セロのマジック、どれだけ楽しみにしてたことか…(´Д`;)
知ってたらパソコンで録画しといたのに…(´Д`;)
アニ横銀魂とブリーチはDVD録画で。
仕方ないからセロマジックのDVD出たら買うか(´・ω・`)
ネタバレするから内容教えないでちょ(´・ω・`)
マジックとは思えない超マジック。
早く見たいなぁ…(´・ω・`)
アニ横はあみとくーちゃんがアイドルに。
くーたんかわええなぁ…(´Д`;)
銀魂とブリーチは明日見るです(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
乱一世なんて一瞬で分かるでしょ、普通(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに足で虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お茶飲みすぎて腹痛になんなよ、小僧(´・ω・`)