カフェインを目に見える形で(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
足の指の爪を切ってる千佳たん…ハァハァものですよ(´Д`;)


ということで今日はブルーマンデー
憂鬱な中無事に1日が終わった。
ハァ〜、とため息をつく間も無く家ではゲームやったりコナンDVDに録ったりまる見えみたり絵描いたりアニメ見たり。
そんであっという間にもう夜11時半。
この日記を書いたらそろそろ寝るです(´・ω・`)
この躁鬱感はいつまで続くのだろうか…(´Д`;)
4月からずっとこんな調子で…。
6月に入ってから一層増して…。
あと1年すれば治るかな(´・ω・`)
クロアチア戦後半ちょっと見てたですがまああんなもんかな(´・ω・`)
そういやもう夏至だな…。
夏至を過ぎると毎日毎日日が短くなっていく寂しさ。
なんとも言えない哀愁を感じるです(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいか。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ なんか最近気の利いたことかけなくてゴメンね(´・ω・`)