この世に生を受けて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
じゃがりこカリカリお口を小さく窄めながら食べる千佳たん…たまらんですばい(´Д`;)


今日は日曜日。
お家でマターリしたです。
ゲームやったりアニメ見たり漢検の勉強したり絵描いたりネットやったり雑学の本読んだりしましたです。
でもすることが無くて…というか何をしていいのか分からなくて…それでいて何かしなければという焦燥感に駆られて…千佳たんに虐められて…そんな休日でした(´・ω・`)
ヤバイなぁ…サザエさん症候群にかかるとマジで鬱になる…(´Д`;)
行列のできる法律相談所見るともうダメだ…鬱になってしょうがない(´Д`;)
明日からまた辛い辛い会社か…(´Д`;)
なんだか知らないが頑張れないのは何故だろう(´Д`;)
仕方ないからいつものように苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらって体内のエクトプラズムを清浄化するです(^ω^ )
2年以上ぶりにアフィリエイトやり始めてるですが。
本格的な更新は難しそうですね(´・ω・`)
本家HPの更新とこの日記の更新で手が一杯でもう(´・ω・`)
まあそっちが本業になるまでちょっとずつ大きくしていきますかな。
じゃ憂鬱感を引いたまま、世界遺産見て寝るとしますか(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夏休みが無いってのは辛いことこの上ないです…(´Д`;)