オーイェー(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
リコーダーがなかなか上手く吹けず笛を咥えたまま四苦八苦する千佳たん…ヤバイですよ(´Д`;)


今日は午前中買い物行って午後は会社の人たちとソフトボールをした。
最初は乗り気じゃなかったが、たまに体を動かしてみると案外いいものだったかな。
体を動かすってのはいいもんですよね、やっぱ(^ω^ )
普段ずっと家にいるとストレスとか諸々発散する機会がなかなかないから鬱な気分になることが多かったりで。
これからは休みの日とかは千佳たんと夜だけじゃなくて昼間も一緒に体を動かすとしますかな(^ω^ )
あ、外でですよ、勿論(´・ω・`)
いや、野外プ○イじゃありませんよ(´・ω・`)
普通の運動ですよ、キャッチボールとかちょっとした陸上競技とか。
え、分かってるって…?(´・ω・`;)
こりゃ失礼しました(^ω^;)
んで、夕飯は魚がし。
今日は土曜日でしかも時間が丁度マグロの解体ショーがやる時間で。
天然本マグロを格安で食べられましたよ(^ω^ )
大トロと中トロと赤身の3貫でなんと380円という安さ。
やっぱりこれは人気があって次々と注文が入って。
しかもこの大トロ、涙が出るくらい美味くて…(´Д`;)
オイラのこの世で一番好きな食べ物なだけあるよ、やっぱ(´・ω・`)
赤身も中トロもやっぱ美味かったなぁ。
エンガワと大トロとおしつけがあれば、もうオイラは昇天できちゃうです…(´Д`;)
やっぱ日本人は寿司だよなぁ〜。
週に1〜2回寿司を食べるオイラにはやっぱ寿司は無くてはならない食べ物です、ハイ(´・ω・`)


先週ソニーの新製品のMP3買ったですが、それがなんか使いにくい。
やっぱ前ので慣れてたからか。
CMでもやってるぐらい新しいやつで。
まあ音はいいんですけどね(´・ω・`)
まあ毎日使ってればそのうち慣れるかな。
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
今日も夜な夜な苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日のエンタの神様、全体的におもろかったですよね(^ω^ )