梅雨の夜の金魚は何故儚い(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
金魚すくいやってる最中浴衣の裾が水に浸かっちゃってパニック状態の千佳たん…もう辛抱たまらんとです(´Д`;)


今日は金曜日。
今日は比較的楽な業務だったです。
まあ内容は口外しませんけど(´・ω・`)
明日は会社の人たちと野球をするです。
正直休みの日なのにそれは無いだろって感じですが、これもまあ仕方ないことです(´Д`;)
でも千佳たんはオイラが野球やってるカッコいい姿を見て惚れ直してくれるかもです(^ω^ )
まあ、たまには夜ベッドでじゃなくて昼間体動かすのもいいかもですね(´・ω・`)


今日は萌之島建国進めるかな。
まだ住人は十人いないんで(^ω^;)
あ、今の笑うとこですよ(´・ω・`)
あ〜、QMAやりたいなぁ…。
でもまだ2〜3週間ぐらいはできないな。
それまでまあ雑学を究めていきますか(´・ω・`)
NHKの一期一会、見るの2回目だ。
夢…か。
オイラの夢…実現するのだろうか…。
漠然とした夢、じゃなく具体的な夢を持って。
千佳たんと幸せに……もそうだけど…(´・ω・`)
まあまだ夢は諦めてませんから(^ω^ )
じゃいつものように苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらって甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 趣味に生きる人生…仕事に生きる人生…まあ色々です(´・ω・`)