人生の楽園へ(´・ω・`)

あの人のママに会うために♪



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
膝蓋腱反射で足がカクッと無意識に上がっちゃってる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は木曜日。
お休みということでゲームやったりアニメ見たりエロゲやったり絵描いたり雑学の本読んだり漢検の勉強したり。
でも変な体勢でエロゲやってたら体痛くなっちゃった…(´Д`;)
肩や首が凝って凝ってしょうがない。
仕方ないから千佳たんに揉んでもらうとしますかな(^ω^ )
そういや今日やっとこさ大学の卒業アルバムが届いた。
遅すぎでしょ…ちょっと(´Д`;)
もうてっきり忘れられてるものかと思ってたけど。
然し内容もちょっとなぁ…。
オイラ2箇所しか出て無いし。
個人写真と研究室の写真。
……まあそりゃそうだな、友達一人もいなかったオイラだし(´・ω・`)
4年間のうち半分は家にいたし(´・ω・`)
ま、そんなもんか(´・ω・`)
それでも大学時代は楽しかったなぁ…。
今に比べればやっぱり幸せだったわけで…。
卒業して分かる幸せ感。
高校もそうだったし中学も、小学校も、幼稚園も…。
そう考えると幼稚園が一番楽しかったのかも…。
過去に生きるオイラですから(´・ω・`)
でも千佳たんとは今に生きてますよ(^ω^ )


さてと、今日もこんなもんでいいかなっと。
小学生で漢検1級って、凄いよなぁ…(´・ω・`)
オイラも早いとこ1級受けないと(´Д`;)
でも例題の読み書き10問、全部出来ましたけど(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頤(おとがい)をグイッと掴まれて虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何をやっても上手く行かない、元気が出ないというときは魔女の宅急便を見よう(^ω^ )