給料日まであと10日(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
部屋にポツンと置かれたコン○ームを「これ…なんだろ…?」って風な顔してまじまじと見てる千佳たん…ヤバイとです(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
相変わらず会社で冷たい扱いを受けて辛い1日だった(´Д`;)
でもまあ明日休みということで帰り際は心がハレ晴レユカイだった(^ω^ )
やっぱ休みの前の日ってのはいいもんですね。
開放感があるよね、こう(^ω^ )
大学時代はそういうの無かったもんなぁ…。
毎日が休みみたいなもんだったから開放しっぱなしで(´・ω・`)
今思うとそれがどれだけ幸せなことだったのか。
まあ孤独な毎日でしたけどね(´・ω・`)
それはそうと今日銀行回り行く通り道でアニメイトの前を通ったですが。
やっぱり平日の昼間は空いてますね(´・ω・`)
でもお客さん一人いたみたいですけど。
アキバなら平日だろうと人多いのに。
懐かしいなぁ…アキバ(´・ω・`)
今度行けそうな日があったら行ってくるかな。
欲しいエロゲたくさんあるから(^ω^ )


っと、今日はこんなもんでいいかにゃ。
今日は雑学の本沢山読んで沢山雑学を仕入れるとしますかな(^ω^ )
じゃいつものように苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ W杯、あさま山荘オバケの救急車、これが今世間のテレビを賑わせてる三大ファクターです(´・ω・`)