オイラの憂鬱(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
1日中千佳たんの零れる笑顔を見てても飽きないぐらいかわええなぁ…(´Д`;)


今日は火曜日。
憂鬱だった(´Д`;)
というかいつも以上に辛い1日だった(´Д`;)
やっぱオイラは経理には向いて無いよ…(´Д`;)
これから何年もやると思うともう憂鬱でたまらない(´Д`;)
同期もいないし支えてくれる人もいないし、孤独なのも辛い(´Д`;)
大学時代の孤独さとはまた違った孤独さが辛い…。
明日もあるのか…いやだな(´Д`;)
早く東海地震起きてくれないかな…(´・ω・`)
この疲れた体と心を千佳たんに癒してもらうとします…(´・ω・`)


今日はアニ横とかブリーチ見た。
くーちゃんはかわいいなぁやっぱ。
やっぱりまっちは女の子だったのですね(´・ω・`)
まあ最初からそうだとは思ってましたけど。
でもこれで確証が得られましたよ(^ω^ )
ブリーチそういや今日SPだったっけ。
吉良イヅルとか出てきた。
まあ、そんな感じ(´・ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
今日は早く寝るとします。
起きててもいいこと無いし(´・ω・`)
W杯、日本負けて消沈してる人多いんだろうな。
オイラはそれ以前から消沈してますが(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにこれでもかというぐらいに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ SOS団の活動、今日はしてないや(´・ω・`)