未来派浅間山荘(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
光学式マウスを使ってペイントでお絵かきしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーマンデー
銀行行ったりで色々忙しい1日だった。
それ故逆に楽と言えば楽だった(´・ω・`)
でも明日は行事も無く通常業務。
それが一番辛い(´Д`;)
でもこれも試練です。
千佳たんと幸せに暮らすための試練なのです(´・ω・`)
何をほざくか小僧、とお思いでしょうが実際そうなのです(´・ω・`)
というか、そうとでも思わなきゃやっていられないのです(´・ω・`)
まあ、そういうことですよ、ハイ(^ω^ )


「突入せよ!あさま山荘事件」見ながら書いてます(´・ω・`)
W杯で世間は浮き足立ってますが…オイラも少しは見てみるかな(´・ω・`)
気が向いたら見ますです、ハイ。
それより部屋に蚤がわんさかいて痒い痒い(´Д`;)
家のぬこの所為だ(´Д`;)
今日でもう4匹潰した。
この調子で2桁目指しますかな(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
雑学の本読んでQMAに備えるか(´・ω・`)
その後は苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに全身マッサージをしてもらうです(^ω^ )
SOS団のマンガプロジェクト、順調に進んでるデス(^ω^ )
あ、SOS団ってのはぐに飽きちゃうイラたちだけどんごいことしてみたい」集団の略です。
決して涼○ハルヒの〜とは関係ありませんよ(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 広い砂漠をバイクで走りたい…よね(^ω^ )