ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんに自分のことを「ボク」って言わせると…もうたまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
○川氏と出かけたです。
でも○川氏は1時間ほどの遅刻。
とっとと一人でブックオフで雑学の本買い終えて○川氏とサイゼリヤへ。
いつものサイゼリヤですよ(´・ω・`)
まあ雨だから仕方ないけど(´・ω・`)
そんでいっぱい駄弁って2人で合作マンガを作ることで話がまとまってそんでノジマで新しいMP3を購入。
i-Podじゃなかったけどまあいいです。
昨日発売したばかりの新型を買ったです(^ω^ )
PC買ったばかりでまた痛い出費だけど、まあいいか(^ω^ )
んでその後QMA3をやりに駅前へ。
今日は6回プレイしたが…。
優勝は1回と散々な結果に終わった(´Д`;)
どうも今日は調子悪くて…。
この前もそうだったけど(´・ω・`)
雑学と学問以外は調子悪いよ…いつも(´・ω・`)
まあアニメ・マンガ、スポーツを攻略でるように頑張りますかな(´・ω・`)


っと今日は早いけどこんなもんでいいかにゃっと。
明日から仕事か、サザエさん症候群あるある大辞典や黒バラの時間帯に急に発症してどうも憂鬱に…(´Д`;)
まあ仕方ないことだし、頑張りますか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 羽織るだけで体が柔らかくなるバスタオル、本当でしか(´・ω・`)