クロアチアでヘキサゴン(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
超可愛いってもんじゃない可愛さはどう表現していいもんでしょう(´Д`;)
オイラの理想の妹、理想の彼女、理想のお嫁さん…。
見事3冠を満点で制覇したのは後にも先にも千佳たんだけ。
電脳組の花小金井ひばりたんは妹、彼女部門では満点だったがお嫁さん部門では10点満点で9点だった。
千佳たんがどれだけ優秀でかわいいのかが分かるかと思います(^ω^ )
まあ、そういうことです(^ω^ )


今日は色々買い物とか出かけた。
ま、特記事項は特に御座いません(´・ω・`)
あ、でもMP3が最近調子悪いので昨日ファームウェアを入れたら何か作動しなくなって…。
USBでPCに繋いでも反応なし。
もうお手上げ状態になってしまったです…(´Д`;)
不具合を直すはずのファームウェアが逆に壊してどうすんだよ…(´Д`;)
もう電源も入らず、PCとデータ送信もできず、完璧壊れてしまったようです(´Д`;)
ハァ…最悪だよ…(´Д`;)
5月でもう1年経ったから保証期間過ぎてるし…(´・ω・`)
iPod買うかな…。
4GBで2万円程度で買えるし。
でもPC買ったばかりだしなぁ…。
まあまだ20万くらい貯金があるから買っちまうか(^ω^ )
来週あたり買いに行ってくるか(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
W杯で世界中が盛り上がってる中、オイラはやっぱりネットだね(´・ω・`)
というわけで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに胸ぐら掴まれて虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毎日脳トレしすぎて頭痛持ちになるなよ(^ω^ )