梅雨入りの季節、今日この頃(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
和菓子をお供にお茶を飲んでる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は金曜日、お休みでした。
雨だったのでまあマターリしましてですね。
部屋の掃除したりアニメ見たり漢検の勉強したり萌之島建国進めたり雑学仕入れたりで色々忙しい一日でしたよ。
千佳たんかわええし(´・ω・`)
ま、そんな1日でした(^ω^ )


さて、梅雨入りしたことだし、そろそろ夏の準備するですかな(´・ω・`)
夏の準備とは部屋の一角を夏の風物詩で飾ることを言うです。
今はもう氷や金魚すくいの壁掛けや祭り提灯で飾ってあるですが。
あと風鈴と蚊取り豚で(^ω^ )
もっともっと日本の夏を演出する風物詩を集めて飾っていく予定です。
そんで、理想の夏を思いっきりエンジョイして…ね(^ω^ )


さてと、今日はもうこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
シンドラー社のエレベーター事件。
事故が立て続けに起きれば事件になる。
怖いよ…お〜怖い(´Д`;)
現代版シンドラーのリストが見てみたいとか思ったり(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに心と体を虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オイラと同じワールドカップ見ない宣言をするのは全国で何人ぐらいいるのだろう(´・ω・`)