生茶は生きている(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コカコーラシトラを興味津々に飲んでる姿の千佳たん…はにゃぁ〜んものですよ(´Д`;)


今日は木曜日。
まあやっぱ孤独に苛まれ周囲の圧力に耐えて無事一日が終わりましたです(´・ω・`)
明日から3連休だ、嬉しいです(^ω^ )
いっぱいマターリしていっぱいゲームやっていっぱいアニメ見ていっぱいネットやっていっぱい漢検の勉強していっぱい雑学仕入れていっぱい読書していっぱい刀に見惚れていっぱい千佳たんに甘えるです(^ω^ )
何気にやること沢山ありそうです(´・ω・`)
明日は一日雨らしいですから、蕭々と降る雨の中心落ち着かせて小説でも書くとしますかな。


さて、今日はちょっと早いけどこんなもんでいいですかな(´・ω・`)
萌之島再建国進めてますよ(^ω^ )
まだ住人はいないですが体制がそろそろ整ってきたので。
この休み中に出来るだけ進めてくです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに体を摺り寄せて甘えてもらうです(^ω^ )
いいとも青年隊のジョンってNHKの英語の番組に出てるんですね、初めて知った。
じゃ…イワンは?
ロシア語講座にでも出てるんでしょうか(´・ω・`)
見て無いんでわからんですが。
今日は寝る前にプ〜ねこ2読みます。
ではでは、また明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 怪盗セイントテール…当時マジで芽美たんに萌えたよなぁ…(´・ω・`)