コンプライアンスを遵守した行動を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
女子小学生っぽく公園でゴム跳びして遊ぶ姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は週の真ん中水曜日。
ブルーな気分のまま仕事へ。
でも今日はやることたくさんありすぎてもういっぱいいっぱいでした(´Д`;)
分からないことがあって残業する羽目になるし(´Д`;)
どうも経理のことに関しては物覚えが悪いようで…。
ヤバイです、このまま続くのだろうか(´・ω・`)
もう少しは頑張らないとな…(´・ω・`;)
桃源郷での生活を夢見て、今は辛抱の時ですかな(´・ω・`)


さて、撲殺天使ドクロちゃんというアニメ(小説)はご存知でしょう(´・ω・`)
今更ですがそのヒロインのドクロちゃんの声は千葉紗子さんで…。
所々千佳たんを彷彿とさせてくれるんですよ。
でもこのアニメは教育上よろしくないよなぁ(´Д`;)
タイトルからしてそうだけど萌え系ヒロインなのに主人公の脳みそを下水に流しそうになったりちょっとグロが…(´Д`;)
しかもそれが千佳たんの声で……(´Д`;)
何だかちょっと複雑な感じなんですよ(´・ω・`;)
まあそれはそれとしてあの有名なおかあさんといっしょはいだしょうこお姉さんの名画、スプーの絵描き歌が著作権侵害とかであの動画サイトから削除されてしまたそうで。
スプーも凄いがドラえもんなんてもっと凄い…というか酷いよね(´・ω・`)
メトロポリタン美術館に展示されるというのも納得です、ハイ(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ。
明日も仕事か、頑張るか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫なで声で甘えてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ちっちゃいメープルメロンパンと豆腐屋ジョニーばかり食べてるなよ(´・ω・`)