6月6日にUFOが(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お財布の中の小銭数えてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は火曜日、休みだったです。
とりあえずマターリ寝てて午前中に散髪に行って来ましたよ(^ω^ )
そんで昼はケンタッキーフライドチキンで午後はずっとおうちでマターリ。
エロゲやったりネットやったりゲームやったり溜まってたDVD見たり読書したり、まあ色々出来た一日でした(^ω^ )
最近はネットでアニメ見たりするのに嵌ってて。
海外サーバのサイトでまあ結構有名らしいサイトで好きなアニメが見放題とです。
そんで涼宮ハルヒの憂鬱とか十二国記とか色々見てるとです。
苺ましまろは…千佳たんを見る度ハァハァしちゃうから体に毒なのです…(´Д`;)
19インチと画面が大きいからホントテレビで見てる感覚ですよ(^ω^ )
まあ画質はあまりよくないが…(´・ω・`)
それが最近の楽しみです、ハイ(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
アニ横は今週もくーちゃん出なかった(´・ω・`)
でも来週は出るみたいです、楽しみです(^ω^ )
ブリーチはなんだかおもんない…(´・ω・`)
やっぱりソウルソサエティー潜入篇のが面白かったよなぁ。
明日はまんが日本昔ばなしですか、早く帰るとしますか(^ω^ )
帰れればだけど…(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭をなでなでしてもらって喉をゴロゴロ鳴らして甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 萌之島建国、また始めましたよ(^ω^ )