僕のとっておきを君に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
タイピングの練習をしてる千佳たん…もうたまらんですばい(´Д`;)


というわけで今日はブルーマンデー
まあ色々忙しい月曜日でした(´・ω・`)
明日休みです、嬉しいです(^ω^ )
大学時代は毎日が休みみたいなもんだったからなぁ…。
もっとやりたいことしておくべきだったよな…後悔先に立たず(´Д`;)
やりたいことがこれといって無かったってのも空しいけど(´Д`;)
まあ毎日のネット生活やエロゲ生活はある意味充実してたけど。
時間を金で買っていた、大学はそういうとこですよ、ハイ(´・ω・`)


NHK教育フランス語会話見てる。
フランスでも日本の漫画は人気ですか。
まあ今更驚きはしませんが、やっぱり日本が世界に誇る文化だって改めて感じますよ(^ω^ )
それにしてもフランス語は何言ってるかわからない(´Д`;)
大学の講義で取ってればよかったなぁ…(´・ω・`)
オイラの大学は第二外国語の選択は自由で取らなくても卒業できるし逆にいくつとってもいいって大学だった。
だから外国語好きな(笑)オイラはドイツ語と中国語と韓国語をとりました。
勿論、全て「優」ですよ(^ω^ )
でももう半分以上忘れてますけどね(´・ω・`)
1年の時はフランス語もあったですが、2年になてからは韓国語に変わってしまって。
取り損ねたです…悲しいです…(´Д`;)
フランス語が一番やりたかったのに…(´・ω・`;)
独学じゃあ難しいもんなぁ…。
独学でやるならインドネシア語がいいかなって思ってるオイラです(´・ω・`)
「Anda orang Jepang?」、もうペラペラです(^ω^ )
ウソです(^ω^;)
まあ外国語は自己啓発にはいいですよね。
あと資格とかも。
ヤベ…最近資格の勉強全くしてないや(´Д`;)
漢検、簿記、宅建、旅行業務…このペースだとあと10年以内に受かるか心配です(´・ω・`)
10年計画が実現しなければ、オイラの生きる意味も価値もなくなってしまうというもの。
え?10年計画って何だって?
それは見てのお楽しみ(^ω^ )
村上ファンド目指す…わけじゃないから安心してくだチャイナ(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ〜。
蔵入りしてたエロゲやって物語の中に入り込むとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに脚で虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しいパソコンの使い道、どなたか教えてくだされ(´・ω・`)