ろくがつよっか はれ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ちょこっと怒った時にちらっと見える八重歯が…もうたまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
だけど出勤…辛いです(´Д`;)
でもまあ他の部の人がいなくて静かだったけど。
やっぱり仕事は精神的に大変で。
必要なことをなかなか覚えられず忘れてしまったり。
最近物忘れひどいからなぁ…(´Д`;)
脳トレでもやって脳を鍛えるかな(´・ω・`)
でもDS持って無いからMENSAのパズル本でも久々にやってみるか。
毎日鍛えればやっぱり頭の回転よくなるんだろうな。
ちょっと前までは脳トレ毎日やってたけど…。
毎日の日課に取り入れますよ、多分(^ω^ )
さて、火曜日休みだからそれまで頑張りますか(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
今日かっぱ寿司は随分込んでた(´Д`;)
いままでで初めてかもぐらい込んでた。
びんとろが美味かったです(^ω^ )
かみちゅ!の一橋ゆりえたんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんに負けず劣らずかわええです(´Д`;)
でもやっぱ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 零戦に乗ってどこまでも行こう(´・ω・`)