お祓いに行こう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
クッキー作りに精を出す千佳たん…たまらんですよ(´Д`;)


というわけで今日は土曜日。
今日遂に新しいPCを買ったです(^ω^ )
限定品で19インチ画面のVALUESTAR、HDDは300GB、メモリーは512MB。
値段はなんと15万円切ってるですよ。
当初の予算は22万程度を考えていたですが、昨日急遽親戚のとあるルートから情報を仕入れてかなり安いこのPCを見つけた。
他に色々見てまわる予定だったが特価セールは今日明日とのこと。
で、実際に今日見てみたら案外いい物で。
多少悩んだが買うことに決定したです(^ω^ )
序に複合プリンターも買ったです。
これで描いた絵が取り込めるとです(^ω^ )
やっぱ大画面はいいなぁ…。
テレビも見れるし。
今までのPCはノートだったからなんか違った感じが嬉しい。
といっても今日記書いてるのは古いPCなんですが(^ω^;)
データ移行をまだしてないので今度火曜日休みだからそこでやるです。
これでやっと欲しかった新しいパソコン、手に入ったわけですよ(^ω^ )
次欲しいのは天体望遠鏡だなぁ。
5万ぐらいの買うためにまあ仕事頑張りますか(^∀^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
明日は仕事なんだよな、イヤだな(´Д`;)
まあ今度3連休があるし、しゃあないか。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お前小学生に虐められて恥ずかしくないのか?』って言われながら虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝る前にちゃんと歯磨けよ…って普通だな(´・ω・`)