温州みかんを「おんしゅうみかん」と読む君(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
しゃがんで猫を撫でる姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は金曜日。
ブルーフライデー(´・ω・`)
今日もなんだか一日憂鬱だった(´Д`;)
涼宮ハルヒの憂鬱ならず六月オイラの憂鬱(´Д`;)
やっぱ今日も残業。
まあ今が一番急がしい時期だからしゃあないけど。
午後からやや頭痛くなるし無言のプレッシャー感じるし…辛い1日だった(´・ω・`)
でもまあ明日休みだ、いっぱい千佳たんと触れ合うぞ(^∀^ )


生きるのが辛くなってきているどうも僕です(´・ω・`)
今日はこんなもんでいいかな(´・ω・`)
明日パソコン見に行くです。
とびっきりハイなマシン買う予定です(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫なで声で甘えるです(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…ヤバイ…矢場居橋(´Д`;)
矢場居橋って御殿場にホントにあるんですよ、これが(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タイ製のインスタントラーメン、いつ食べよう(´・ω・`)