他人に誇れる人生を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コーヒーを飲んだ時のちょっと苦そうにする千佳たんの表情…たまらんとです(´Д`;)


で今日は木曜日。
朝から銀行回り行って昼は送別会、末ということで1時間半の残業(´Д`;)
今日は疲れたです…(´Д`;)
6月か…早いような遅いような…。
今日は朝から大分ブルーな気分だった。
昨日はなんだかいい気分だったが今日は何故かディープブルー。
大分鬱状態です(´Д`;)
なんだろ…この脱力感…。
3ヶ月に1度あるブルーの日。
溜まってた五月病が今になってやってきたのか…。
今日は早く寝るとしますです(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
明日はいいことがあるかな…。
明日…か…。
……まあいいや(´・ω・`)
千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんにこれでもかというぐらいに癒してもらうです(^ω^ )
そろそろいいことがあるかな…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コーヒー飲んで眠れなくなって、夜明けまで(´・ω・`)