コカコーラを飲みながらシャルウィーダンス(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
真夏の暑い日に縁側で盥に水を張って足を浸けてる浴衣姿の妖艶な千佳たん…辛抱たまらんです(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
朝から暑い中銀行回り行って帰ってきて午後はずっとエクセルと格闘。
久々に眼が疲れた一日でした(´Д`;)
明日も銀行回りなんだよな、まあ頑張るか(^ω^ )


吉永さん家のガーゴイル見たいなぁ…(´・ω・`)
テレ東でもやらんのは痛いよな…マジで(´Д`;)
ハルヒも見れないのはねぇ…静岡放送でもやってくれればいいじゃけん(´・ω・`)
テレ東でもあまり綺麗には映らんからいっそのこと静岡放送でやってくれればいいんだよな。
でも静岡ではブリーチがいいとこだし。
しかも大分遅れで放送するから。
DVD買えって魂胆なんだろうか(´・ω・`)
まあ、今の時代何とでもなるからいいか(^ω^ )
あ〜、もう眠くなってきた(´・ω・`)
オーラの泉もそろそろ終わるから床に入るかな。
千佳たんはもう大分おねむみたいだから。
今にも寝入っちゃいそうな眼です、かわえぇなぁ…(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしてもち千佳たんに甘えるですよ(^ω^ )
相田翔子たんって益々キレかわいくなってきてるよなぁ。
霊感が強い人って、ホント憧れるなぁ…(´・ω・`)
じゃ今日はここまで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蚤に血吸われて貧血起こすなよ(´・ω・`)