シークワサーの誘惑(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
床に大の字になって伸びをする千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は火曜日。
平日の休みはいいもんですね〜(^ω^ )
なんかのんびりできるっていうか。
土日だとこうはいかないし。
今日は昼は久々にケンタッキーフライドチキン
早くレッドホットチキンが食いたいなぁ…(´・ω・`)
で、今日は色々やった。
一昨日買った決戦(今更だけど)やったりDVDに録ってあったいぬかみっ!見たりネットやったりオイラライブラリーの棚卸やったり絵描いたり漢検の勉強したりで。
いつの間にか雑学の本が20冊になってたり…。
これのうちまだ半分読みきってないからなぁ…毎日10づつくらい雑学仕入れるとするか(´・ω・`)
久々にマターリできた1日でした(^ω^ )


オイラの高校の頃の友達でアニメ制作会社に就職した○松氏。
アフレコ見学に行って生ちばさえ見てきたそうです、羨ましい(´Д`;)
他にも子安武人とか千葉繁とか有名どころが勢ぞろい。
彼が崇拝する浅川悠様にも会えたみたいだし、ホント高校の頃からの夢が叶ったって感じで羨ましいのと凄いのと(´・ω・`)
まあ彼ならできると思ってましたけどね。
それに比べてオイラは…(´Д`;)
小学校の頃からの夢だったゲームクリエイターを高校で諦めて、そんでこれといった夢も無く無難に就職。
今の職場も悪くないですが、やっぱこうイマイチやりがいというものを感じなくて。
地味な仕事ですからね(´・ω・`)
でもまあ会社の財産を預かってるということでまあ使命感は多少ありますが。
やりたいことが仕事としてできる、その幸せ、オイラもいつか味わってみるですよ(^ω^ )
まだ夢は捨てたわけじゃないですから(´・ω・`)
オイラの夢…それは秘密です(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんで〜。
明日からまた仕事だ、まあ頑張るか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんでもハァハァさせてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 烏龍茶と紅茶とコーヒー、選択に迷う時ってちょっぴり贅沢な気分(^ω^ )