犬のおまわりさん(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
遊び疲れてベッドですやすやおねんねする千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は月曜日。
ブルーマンデー、ではあんまりなかった。
本部で業務するのももう慣れたもの。
でもまだまだ分からないことが多くて大変だけど、千佳たんのことを思えば楽勝楽勝(^ω^ )
1時間残業して今日は終わったです。
で、明日は休みです、嬉しいなぁ(^ω^ )
今月は土曜出が結構あったから休みの日数が足りないってことで火曜日休みに。
これでリアルタイムでアニ横が見れる(^ω^ )
明日はゲームやったり雑学の本読んだり溜まったDVD消化するです(^ω^ )


夜Yahooのニュース見てたら岡田眞澄氏死去のニュースが…。
マジで…?
オイラ大好きだったのに…ファンファン…(´Д`;)
サルヂエいつか復帰してくれないかなとか思ってたけど、まさかこんなことになるとは…(´・ω・`;)
もう彼の雄姿を見れないと思うとなんだか悲しくなってくるです(´Д`;)
こうして名優たちが去ってゆくのですね…(´・ω・`)
悲しいことだけど、これも運命、逆らえないです…。
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかなっと。
今日はゆっくり夜を楽しむとしますか〜。
勿論、千佳たんと一緒に(^ω^ )
ではでは苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ワールドカップ開催まで不眠不休なんてするなよ(´・ω・`)