奈良にならおう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
マッチ棒クイズを「あれれ?違うなぁ〜」って言いながらやってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


といわけで今日は○川氏と3週間ぶりに会った。
生憎の雨だったからとりあえずいつものようにブックオフ行ってサイゼリヤで駄弁る。
その後はQMA3やって中級魔術師8級までレベルアップさせた。
今日は調子がよくて4回中2回優勝したです(^ω^ )
雑学と学問だったら問題ない。
雑学か学問の連想クイズが出たらしめたもの。
4択か○×でも余裕のよっちゃん
スポーツ、芸能が苦手なんだよな(´Д`;)
でもそこは○川氏の助言で補えるからいいけど(^ω^ )
あとはマニアックなアニメ問題を克服してタイピングを早くすること、これ重要です(´・ω・`)
その後はアニメイト行ってかみちゅ!の下敷きとコミックLOと究極妹系DVD萌えパーフェクトセレクションなるものを購入。
このごろ金使いすぎだ…(´Д`;)
ちと控えないとまずいよ…このままじゃ(´Д`;)
雑学の本、今日買ったの入れてこれで15冊目かな。
早いとこ全部制覇しないと。
格安だった中古ゲームも2本買ってきたし、暫くこれで安泰です(^ω^ )
恙無く暮らせそうです(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
明日からまた仕事か、イヤだな…(´Д`;)
仕方ないから苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めるです(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カカオ、DHAで頭も体もすっきり(^ω^ )