甘味料をトレハロースに(´・ω・`)

ダンボールとぬこ



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
刻みカカオ99%を食べてビターな味にウェ〜ってなってる千佳たん…たまらんです(´Д`;)


というわけで今日は土曜日。
でも仕事(´・ω・`)
でも巡店、比較的楽です(´・ω・`)
でもこれで巡店は最後…(´Д`;)
でもしょうがない、これから経理業務頑張るです(´・ω・`)


さて、スクラン見るのなんかかなり久々な感じがするです(´・ω・`)
1ヶ月以上見てなかったからなぁ。
今DVDで見てるですが。
一条かれんたんかわええなぁ…(´Д`;)
天満たん何かパン屋のコスよく似合ってるのは何故だろう(´・ω・`)
っていうかこれ先週の分なんだよね、この回。
今週分はまだ見て無い。
明日○川氏とのコンタクトから帰ってきたら見るか(´・ω・`)
まだコナンも見て無いからコナンも消化だな。
まあ何とか見終わるかな(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
ハルヒ萌えな今日この頃。
アニメ見て無いくせに原作読んでないくせにやけに嵌りつつある。
明日アニメイト行ってちょっくら見てくるです(^ω^ )
ではでは、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにたんまりと甘えさせていただくです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 音楽を聴くとその時代を思い出すのと同じで匂いでもその時代を思い出すのは何故だろう(´・ω・`)