マージャンパイをストラップに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
漢字の練習をしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は金曜日。
花金ですわ、というわけにもいかん今日この頃(´Д`;)
明日も仕事だしな(´Д`;)
まあそれはいいとして今日も長かったなぁ…(´Д`;)
色々あったけど、何とか無事終わったよ。
明日は最後の巡店か…頑張るか(´・ω・`)


見て無いDVD溜まってるです(´Д`;)
何とか近いうちに消化したいです(´・ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
もう書くことないし(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1年後の自分を見つめて…みてもなぁ…(´・ω・`;)