ヨークシャーテリアはよく喋ってるや(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
う〜んって伸びをする千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は木曜日。
株主総会、行ってきましたよ(^ω^ )
そんでしっかりと仕事をしてきました。
最後に残り物で色々食べたです。
寿司が僅かに残ってていくら食べたです(^ω^ )
こんなに優遇されるんだったらオイラも社員株主になってればよかったかな。
でもそんな金無いし(´Д`;)
でもいつかは株買いたいと思ってるです。
今日給料日だったことだし、近いうちにマジでパソコン買うですよ(^∀^ )


じゃ今日は早いけどこんなもんで〜。
なんか最近PCのパフォーマンスがやけに低下してきてる。
いい加減デフラグしないといかんかな(´・ω・`)
序にHDDの整理もしておくか。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫耳つけてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ メガネふきが無いからって手で拭くなよ(^ω^ )