右側のファンタジー(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
机に向かって真剣にお絵かきしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は週の真ん中水曜日。
午後から株主総会のリハーサルへ行って来ましたよ(^ω^ )
入社早々株主総会に行けるとは、凄く光栄なことですよ(^ω^ )
しかも当然の如く同期ではオイラ一人。
明日は集計係なんで頑張るです(^ω^ )
質疑応答は激しいものになるのかな、やっぱ…。
去年よりも5倍近い株主が来るから盛大なものになることは間違いないですが。
まあ明日頑張りますか(^∀^ )


今日のテレビ。
まんが日本昔ばなし、ヘキサゴン、銭金トリビアの泉、バリバリバリュー、オーラの泉
銭金見るの久しぶりなんだよな〜。
って言っても先週見たけど(^ω^;)
水曜日と言えばサヴァイヴだったなぁ…。
でももう終わって久しいけど…。
懐かしいなぁ…あの頃は普通に夜中1時2時は起きてたもんなぁ…(´・ω・`)
それが今ではもう12時過ぎたらすぐ寝るようになった。
規則正しい生活と言えばそうだけど…なんか生活に余裕が無くなったって感じ…(´Д`;)
これ以上書くと長くなるからもうやめとくです(´・ω・`)
アニ横、今日見たです(´・ω・`)
くーちゃん出なかったですね…残念賞です(´Д`;)


明日は給料日だ(^ω^ )
新しいパソコン買うぞ〜(^∀^ )
千佳たんにも美味しいものを食べさせてあげるです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに足で虐めてもらうです(^ω^ )
ヤバイ…12時前だけど大分眠い(´Д`;)
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日曜が楽しみだな…QMA3やるんで…よかったら相手してくださいね(^ω^ )