【QMA+雑記】 全国大会は廃墟で起きてるんじゃない、戦場で起きて

QMA+雑記】 全国大会は廃墟で起きてるんじゃない、戦場で起きてるんだ




久々の日記になっちゃいました(´・ω・`)
別に無人島へ逃避行していたわけでもなく、ムスカ大佐に招聘されていたわけでもありませんのでご安心を。




今日は例の3人で廃墟巡り&サバゲへ行ってきました。
廃墟巡りは○○セミナー研究所。
熱海峠にあるあの有名な、怪しげな廃墟ですよー。



あそこの廃墟はヤバイね、うん。
空気がヤバイ。
霧も出てて廃墟内に漂ってるし、カビ臭さ満載だし、浮浪者の住んでた形跡あるしで。
とにかく、カビの臭いが半端なかったです。
マスク今回忘れたんでマジヤバカッタ(´Д`;)
あと、懐中電灯無いと死にますw
昼間でも真っ暗な室内。
底の抜けそうな床。
あそこは夜に興味本位で入る場所じゃありません。
行くなら昼間行きましょう。
あと、夏場はちょっとやめたほうがいいかも。
カビの臭いが脳内をおかしくしますので。




次回の廃墟巡りは富士宮のトリックアートの館だじぇ(´ ー`)






変わってサバゲの話。
今日、ようやっと愛銃、M4A1のデビューが来ました。
破壊力、やっぱ違うねw
ってことで、サバゲを開始したのはいいですががが。




開始早々、負傷兵が登場!!
オイラの撃った一撃が、○川氏の右目に………。
ゴーグルを一旦外した瞬間に、当たったようです。
そこから、出血ががが………。



運よく黒目は避けたものの、白目が……。



出血を起こしてたのですぐさま病院へ。
薬を処方してもらって、経過を見るとのことです。
多分、失明とかは大丈夫そうですが。
サバゲの恐ろしさをまじまじと見せ付けられた1日でした(´・ω・`)





さて、QMAです。
全国大会、なかなか面白い仕様ですね。
でもチームの面子によってかなり勝敗が左右されますね。
323個で終了。
今後もやるとは思いますが、500がいいとこかと。
でもこれならやり込めば称号獲得できそうですね。
以前なら称号狙ったかもですw
とりあえず、1000位以内に入りたいなぁ(´・ω・`)




んじゃこんなもんでー。
ばいにょー(´ ー`)