【QMA+雑記】 W廃

QMA+雑記】 W廃





このオイラがですよ??










このオイラが、何とワールドカップを、しかも夜中の日本VSデンマーク戦を生で見たとか。
どういう風の吹き回しかと思われるかもしれませんが。



嫁と、眠い眼をこすりながら見ました。
かなり興奮しましたね。
赤ジャンルの中でも、サッカーは面白いですね。
野球はまず見ませんが、サッカーは見てて楽しいですね。
QMAでは、サッカー問が出ても多分捨てゲするとは思いますがw



日本勝ってバンザーイ(´ ー`)
日本戦も良かったですが、スロバキアVSイタリア戦も燃えましたねぇ。
まさかイタリアが敗れるとは。
これから日本のポジションがどうなるか、楽しみですね(´ ー`)


ハムシクハムシクだよ時代は!!(´ ー`)







その半徹夜明けのまま、今日は嫁の実家に行ってきました。
実家の愛犬に会うためです(半分本当w
その後、夕方からQMA廃ー。



ちなみに、タイトルはW杯とQMA廃とをかけています。
分かったかな?
分かったよね??(´ ー`)



最近はミノが心地よくて、フェニでも捨てゲしてるのですが(ぇw
捨てゲしたのにあと1位差で落ちれなかった時の悲しさと来たら…。
ドラへ逝くと中途半端に生かされるので嫌です。
組選択システムは8で導入されるんでしょうか?(´ ー`)
まあ、まず無いでしょうけどね…。






来月から、ちょっとQMA頻度減るかもです。
まあ色々ありまして、今までのようにプチ廃はあまりできないかも。
細々とやっていきますので皆さん、マチったらよろしゅうたのんます(´ ー`)





んじゃこんなもんでー(´ ー`)
ではまた明礬………ギザナツカシスw