【QMA】 昨日今日と

QMA】 昨日今日と



実は昨日、今日と連休でした。
何ヶ月ぶりかの連休なんで、何しようかと色々考えましたが、マターリすることに。
2日間連続QMAってのも乙なものでして。




ってことで、昨日今日でQMAって来ました。
最近書いてなかったんでQMA日記ってことで書きませう(´ ー`)





昨日のハイライトはドラにて4回目の魔神戦に挑んだこと。
そして、これまで敗北してきた魔神に、ようやっと勝てました!!
真のエンディングを見て、ばんばんざーい(´ ー`)
何かアイテムでももらえるのかと思ったら、何もくれないのね(´・ ω・`)
エニグマデウスって、名前は立派なのにケチなのねん(´ ー`)




一方今日は久々のマッチングがありました。
同朋(?)ぬまづさんとの久々(1年ぶりぐらい?)のマッチ。
呼びかけしたかったですが、タイピングが出ず。
スポなんかにやられて、オイラが最下位の落ちとか…トホホ(´Д`;)
今度マッチしたら必ずや呼びかけををを…(´・ ω・`)




武器の精度が一向に上がりません。
理系スロットはオイラには無理みたい(´Д`;)
なので武器は文系スロットに絞ります。
でも、その文系スロットも、海外の神話問やら聖書関連問やらでマジブルー
オイラはキリシタンじゃないのでじぇんじぇん分かりましぇん(´・ω・`)
バラバとかイサクとか何って感じ。
ミョルニルとかバルムンクとか、はぁ?って感じ。
この辺の問題何とかしてけろ……ケロリン(´Д`;)




そういや昔NHKでそれいけコロリンとかやってましたね(´・ ω・`)
あ、全然関係ないですw
あのコロ助の出来損ないが妙に心惹かれてましたオイラです(´ ー`)





ってな塩梅です。
ようやっと大賢者二段になりました。
ダメになりつつあるライフスタイルと社会を何とかしたいと思います。
今後の課題ですお(´・ω・`)







んじゃテレビでも見るべ。
久々にコナン見るべw
ってか、土曜日に移ってから初めて見るお(´ ー`)
ってか、裏番組に人生の楽園があるってどうよ…。
ザッピングして見るべーか。



んじゃーまたにょー(´ ー`)
あー、明日から辛い連勤生活が始まるお…(´Д`;)