【雑記】 廃墟巡り

ポプラ病院

【雑記】 廃墟巡り



  〜中略〜


ポプラ病院に到着するも、その侵入の容易さに少々萎え。
もうちっと柵とかしてあって侵入を拒んでるものかと思ってましたが。


入って見ると、やっぱりかなり荒らされてました。
有名廃墟だけあって、なかなか保存状態は良くないです。
所々遺留品がありましたが、これといって萌えるようなものも無く。
手軽に立ち寄るには丁度いい廃墟です(´ ー`)




30分程度の滞在で、ポプラ病院を後にし、次なる目的地、BEセミナー研究所を目指す。
途中、マックスバリュで飲料調達。
熱函道路を走らせる。
そして、中継地点になるであろう休憩所に到着。
ここまではスムーズに来ましたよー(´ω`)
さて、場所だが……




分からないw




ネットで情報収集した結果、ここら辺だってのは分かるんですが。
仕方ないので、周辺を車で探索。
ありそうな所を徹底的に調査。



1時間経過…


2時間経過……


3時間経過………




おかしい……それらしい建物が全く見つからない。
余りにも見つからないので、地図で確認することに。
そして再度、ネットからの情報収集。
熱海峠周辺にあるって書いてある………




ん??



熱海峠って、もう一本上の11号線じゃねぇか!!






………(´Д`;)



道を間違えてました(´Д`;)
もう腹も減ってきたので、近くのオラッチェ農場で昼食。
スペアリブ食べましたよー(´ω`)



そして、苦労して熱海峠に到着!!


………が。


何この霧……。


10メートル先が見えないw


おまけにこの雨に風…。


ハァ……





これから先、霧が晴れることなさそうなので、今回は諦めることにしました。
なんせ、10メートル先も見えない状況でどこにあるかも分からない物件を探すのは、暗中模索ってもんですから。
また夏近くに行くことにしました。
そのときは、ちゃんとサバゲもやろうね(ゝ ω・。)v






その後、QMAってきました。
ミノ行ったけど、なんかイマイチ。
ドラに行くことを全力で避けながらプレイするって、ホント辛いです(´Д`;)




んじゃーこんなもんでー。
写真はポプラ病院ですー(´ω`)