【QMA+雑記】 悲しいときには街のはずれで、電信柱の灯かり見てた

moePi2010-03-28

QMA+雑記】 悲しいときには街のはずれで、電信柱の灯かり見てた




今日は珍しく日曜日休みでさぁ。
でも異動の関係で、今後は日曜日休みになるっぽいです。




今日は午前中か、午後からQMAりに行ってきます。
ミノ組からスタートですお(´ ー`)
昨日とか、仕事終わりに夜やってみるとミノでも強い強い…。
学問系でも選択とマルチが出るとヤバイです。
自分の弱い選択やマルチはもっと克服しないとと思った次第です。
とりあえず、武器を磨いてから弱点克服していきますお(^ω^)


しかし100円1クレは結構きついな…。
ホームは月曜日は2クレなんですが、それ以外の曜日は1クレ。
独身時代なら100円1クレだろうがバンバン使ってましたが、結婚した身でそうそう使えるお金も無いです(`-ω-´)
5時代のように、1日4000円とか使ったらもう破滅道まっしぐらになるのでプレイ頻度は6よりは増えるが5よりは減る、って感じになると思います。
んじゃーまたトナメで………。






近所の天然温泉の招待券貰ったからQMA後に行ってきます(´ω`)
春休みだから男湯に女子小学生が入って来(ry