【QMA+雑記】 故・コンピューターおばあちゃん

moePi2010-04-02

QMA+雑記】 故・コンピューターおばあちゃん




コンピューターおばあちゃん事件は、そんなに騒ぐほどのことでもないと思ってるどうも僕です(´・ω・`)





今日17時過ぎにQMAってきました。
2時間ほど。
最初は何故かCOMばかりで無駄にドラステしてしまいました。
そして、あろうことか、フルゲートのドラで優勝してしまいました。
これで2枚目のプラチナです。
やっとかって言うツッコミはスルーしますお(´ω`)
投げた文スロが2問単独正解とか。
理系スロットはまだ穴だらけで危険なので投げてません。
このままでは瑠璃賢になりそうです…(´・ω・`)
まあ、今作もそこまでやらないと思いますが…。
理スロが落ち着いてきたら投げていこうかと思ってます(´ ー`)
7はやってて楽しいです。
6が相当ヘタレだったんですね(^ω^)
これから成長戦略を練って行きたいと思いまふ。






市内の桜が、今日の強風でもう半分ぐらい散ってました。
満開になる前に散った感じ…。
桜の綺麗な公園なんかで、洒落て花見酒とかやってみたいけど、果たしていつになることやら…(´Д`;)




そうそう、今月の7日と8日は嫁とディズニーランド行ってきます。
結婚前は一度も行ったことなかったので。
もう2年ぐらい連れてけって言われてきましたw
それがやっと実現します。
でも、実はペアチケットは結婚式挙げた特典としてついてきたものですw
いっそのことディズニーランドを貸しきって結婚式を挙げ(ry




今日久々にシスタープリンセス苺ましまろのCDを聞きましたお(^ω^)チェキです!!