【QMA+雑記】 ベルヌーイの定理

QMA+雑記】 ベルヌーイの定理




タイトルは意味ないのでスルーするーこと(´ ー`)



今日夕方QMAってきました。
フェニステして、魔力が1800まで落ちました。
まあ、もう6も終わりだからこのまま落としておきます。


7は17日稼動が有力な説みたいですね。
稼動初日はあれだから翌日にでもやろうかと思います。
あー、18日は休みだったっけ?
6同様、7もマターリになると思います。
残りわずかなQMA6
悔いの残らんようやりますかー(´ ー`)




漢検6月の試験に向けてそろそろ発進しないと…。
次は合格するよう頑張ります。
まあ、22年度の1回目の試験だから簡単じゃないかと…。
前回の試験は鬼じゃーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン







………苺ましまろ7巻まだー??(´・ ω・`)