人はなぜナマズを見るとヒゲを引っ張りたくなるのかについてコンセプシオン県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとペプシNEX1年分を友達の誕生日プレゼントにあげたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、付喪神に憑依されてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日も仕事終わりにQMA
最近は仕事も落ち着いてきて何より。
意気揚々と8クレ。




●初っ端ドラから。
 予選1落ちすればフェニ行けるってことで捨てゲー
 捨てゲーするまでもなく、アニスロが出たんで普通に落ち。
 ってか、アニスロで50.00点取ってて16位って何??
 15位が4問正解…。
 決して簡単な問題じゃなかったんですがねぇ…。
 う〜む……学スロ野郎にゃこの無様がお似合いか…(´・ω・`;)
 フェニにでは2⇒8⇒12⇒1⇒6⇒16⇒7と、今いち。
 てか、この時間でも捨てゲーしちゃうのは如何なものかと…。
 どうもタイピングが出たらボケに走っちゃうようで……。
 スポタイはボケタイですからね(ぇw
 スポタイ今日2回出たんでまあ、こんな結果です。
 さて、次回プレイして1落ちしてミノへ行ってくるか(´・ ω・`)




●学スロ、1回出ました。
 この時間にやると結構な確率で出るのは気のせいじゃないはず。
 死亡フラグも多いですが、その分学スロも多いみたい。
 フェニで無論100点狙いに。
 うん、普通に100点行けたよ(^ω^ )



 でもね……


 99.77点……… il||li (つω-`。)il||li



 問題なく100点行けたはずなんですが…。
 『ナントの勅令』の『令』の字がこれでヨカッタんだっけ……と。
 普通に頭が真っ白になって働いておらず、『令』の読み方を一瞬忘れる始末。


 アレ……『令』ッテナンテヨムンダッケ……??


 その時点では17.50秒ぐらいだったですが、それから令のリール回して正解を導き出すとか。
 いやいや…そのままOK押してりゃ余裕で青で入ったのに… il||li (つω-`。)il||li
 何故余計なことをするか……このコゾウは…。
 そんで漸く『令』の字の読み方を思い出し……。
 お陰で2秒ぐらいロスしてしまい、黄色で……。
 もうね……やる気なくします…ホント…… il||li (つω-`。)il||li
 どうも100点を意識しすぎて思考力が低下してしまうようです。
 まだまだですね……。
 予習のように、もっと肩の力を抜いて出来れば100点も安定するんですけどね…。
 予習では技術面はおいといて精神面で鍛える訓練をした方がいいようですね。
 なんで予習では適度に緊張感を常に持つようにして、回していきます。
 もう流石にこんな幼稚なミスは許されないですからね…(^ω^;)
 『令』が『りょう』って読み方しか頭の中に無かったみたいです。
 さて、愈々頭の中がヤバクなってきたぞー(^ω^;)
 あー、勿論その次の3回戦では儀式、捨てゲーしました。
 スポタイだったんで、一石二鳥でした(ぇw







次回廃は土曜日。
明日は普通に仕事でした。
もしかしたら仕事終わりやるかも、ちんちんかもかも。
明後日の土曜日は恐らくホームで。
今度の旅行代とか家に入れるお金とかで○○万ぐらいの出費があるにも関わらず100円1クレでとは。
あんさん金モチやねぇ(´・ ω・`)
あ……でもあれだ、やっぱ2クレの恩恵受けに行く。
全国大会もありますし、諸々考えた結果、やっぱ2クレ行きます。
気まぐれでゴメンなさい(^ω^;)
月の頭はホームでやりたいので。


以上、最近予習を不毛に回してるダマレコゾウですた(´・ω・`)