NHK美の壺の再放送。
File.99 おばけの絵


うはー、来ましたよー(^ω^ )
この回はQMAやってて見逃したんだよなぁ…。
室町時代の絵巻物とか、すんごく萌え〜。
水彩画に見るお化けの絵ってどうしてあんなにおどろおどろしいんでしょうかね(´・ω・`)



んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『これって…タンパク質なんでしょ?』って(´・ω・`)
今宵はエロゲ自重。
マターリ世界遺産に萌えます。
やっぱメキシコの世界遺産は超萌えますねぇ(^ω^ )
南米の世界遺産は興味深いの多いです。
QMA世界遺産検定マダー?(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 麦茶ってたまに飲むと美味しいんだよね(´・ω・`)