色々と限界を感じてきました。
普通に勝てない、間違える、100点取れない。
酷いもので。。。


学スロ・学並べ以外は回収しないってスタイルでやってきましたが。
ここにきて限界を感じてきました。
学問でも形式によって落ちるとか。
やっぱり回収ってのをやっていかないとQMAは生き残れないですね。


というわけで回収します。
スポ・芸・アニの3ジャンルは放置継続ですが、雑学・学問については全て回収していきます。
雑・学では落ちることのないように基礎からグロまで。
全形式をある程度できるようにしていきます。
ってことで、今後ブログやミクシィの時間を7割方カットします。
今の状態でやっても中途半端になるだけなんで(^ω^;)
日記も簡潔に。
ミクシィは一応覗きますが、コメとか出来ないものと思われます。
時間に余裕のある時にはコメとかしますが、それ以外は出来ませんのでご理解ください(´・ω・`)
いっそのことミクシィ退会って手もありますが、流石にそれは折角入ったわけですし、あれなんで。
日記に対してのコメのレスは忘れてなきゃ返しますのでご安心をw



QMAった日の日記は今まで通り書きます。
それ以外は簡潔にします。
まあ気が向いてまた戻すかもですがw
しばらくは回収に専念します(´・ω・`)