今日は酷かった。
ホント、ついてない1日でしたね。
仕事が速く片付くはずの日なのにアルバイトが2人休み。
おまけに通常よりも荷が1時間半遅着。
お陰でQMAやる予定が台無しになるなぁと思いながらとっとと仕事を片付け。
でもハイスピードでやったお陰か、何とか目処が付きました。
ってことで早めに切り上げてQMA
何とかこの時間ならまだQMAれるぞ。
やってみるもんですねー。
今日は無理かと諦めてたんですが(´・ω・`)


んでQMA
夜なんでドラからフェニに落としておきました。
半分捨てゲーで。
フェニで学スロキター(^ω^ )



2問目……



パブロフの犬⇒ヘブロフの犬






83.33点







(^ω^#)











その後捨てゲーばっか。
もうやる気零。
でもまた学スロが来ればリベンジできる思うも来ず。
最後のクレで来た学並べで仕方ないからリベンジ。
正解率8%の問題を単独正解できたはずなのにミス。
すっかり忘れてた……即答したのにね… il||li (つω-`。)il||li
もう散々な結果。
スロ・並べとも区間は取れましたが、何このやるせなさは。
雑四字で押しぬけしたから捨てゲーとか。
もうやる意味無いですね。



そんなこんなでまあ回収していきます。
早速今日は学四字を。









じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに…って(´・ω・`)
エロゲちょこっと。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 以下略