人はなぜ夏の終わりに井上陽水の少年時代歌いたくなるのかについてカアグアス県討論する小学生のおにゃのこたちを見るとトイレの中でもポテチをつまみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ボーリング場でカッコつけてブルーライトバーで泣き濡れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は雨の為ノーQMA
流石に合羽着てまで行くのは面倒なんで…。
家でマターリ、サザン30周年特番見てます。
サザンの歌の中で好きな曲ベスト3をちょっと紹介します。


  1. LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜
  2. 愛の言霊
  3. チャコの海岸物語

こんな塩梅です。
次点でエロティカセブンが続きます。
J-POPはあまり聞かないんでサザンの歌もそんなに知らないんですが、このベスト3は結構お気に入りです。
やっぱ夏になると聞きたくなりますね。
どーでもいいですけど『サザン=さまぁ〜ずの三村』の公式が成り立ってしまってるんですよね。
うん、だって似てますもんね(´・ω・`)
時代は大黒埠頭だよね、うんうん(´・ω・`)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そっちよりもやっぱこっちかな……って何言わすかっ!』って(´・ω・`)
じゃ世界遺産のお勉強してからエロゲを。
ここ最近は南米の世界遺産を勉強中。
あー、世界遺産はやっぱ萌えるなぁ(^ω^ )


QMA廃は次回は水曜日。
まあそれまで英気をやしなっておきますよ。
そういや明日給料日だ。
美味しいもんでも食べたいね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 頭にカナブン乗せたら空飛べるかな??(´・ ω・`)