時に何故サンダーバードで一部手元を表現するシーンが実写になるのかについてカニンデジュ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると『かくかくしかじか』を連呼したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アフリカゾウにこっち見られてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





タイトルの通りです。
早くも挫折しました……ORZ




色々考えた結果ですが。。。
  ナンバーワンにならなくてもいい。
  オンリーワンであればそれでいい。

QMAでは別に、頂点に立つことを目標にやってるわけでは無いので。
自分なりに楽しめれば、それでいいんですよね。
学スロで誰にも負けないようにできれば、それだけで充分です。
得意ジャンルの学問でも、形式によって落ちる。
それはそれで自分らしいと言えば自分らしいですし(´・ω・`)



QMAに求めるのは何も全てにおいて勝つ、ということでは無いんですよね。
そりゃ勝つに越したことはありませんが、どんなランカーでも落ちる時は落ちますし。
自分の得意な所で勝負できれば、それで充分だと思うです。
無理に覚える、ってことが必ずしも楽しいこととは思わなくなりましたんで(´・ω・`)
自分のペースでやって、数をこなして自然と覚えて。
それで間違えなくなればそれでいいです。
時に捨てゲーも案外楽しいもんだったりしますし(ぇw



というわけで、昨日書いたようなプレイはやっぱりやめます。
さすがAB型、ホント気まぐれだねぇw
まあ正直言えば回収が面倒になっただけなんですが(^ω^;)
それとあとブログやミクシィも今まで通りやっていきます。
何だかんだ言って、こうやって色々書いて自分の心のうちを暴露してる時間が意外にも楽しい時間なんだって改めて気づきました。
この時間が、一番のストレス解消なのかもですね(´・ω・`)
何の面白みも無い、味気ないブログは、オイラらしくありませんしね。
やっぱり自分らしさ、オンリーワンを追及していくのが、自分に向いてるんだって思いました。
QMAで賢神や賢帝とか、頂点に立つのは自分が成し得なくても誰かしらがなります。
でも、この日記は、オイラにしか書けません。
QMAで何もかも犠牲にして頑張るより、この日記とか頑張って書いた方がよっぽど有意義で大切なことなんだって思ったわけです。
まあ比較するようなものじゃないかもですが、同じ時間を使うなら自分らしさを追求した方がいいですしね。



というわけで、明日からまたいつも通り頑張ります(^ω^ )
ミクの方も極力日記拝見しますんでーw
あーでもコメとか、時間がある時じゃないと書けないかもですけど(^ω^;)
何だかんだ書いてきましたが、今日も仕事終わりQMAしました。
じゃ軽く今日の模様を……。




●学スロ出ました、しかも2回とか。
 7クレしかやってないのに2回とか、奇跡ですw



1回目の3問目……。



アリザリン ⇒ アリザリル



83.33点




(^ω^#)





前回の失敗を恐れて、慎重になりすぎました… il||li (つω-`。)il||li
なので体全体が硬くなりすぎてリールを見た瞬間の見切り失敗。
問題文から判断するも、手がなかなか動かず。
緊張というか、100点逃したらどうしようと頭の中で考えすぎて手が動かない…。
回答し終わった瞬間は16.00秒と、ギリギリジャストだったですが。
あららー、1つ回し損ねました…。
目視して『ン』は確認してたんですがね、青で入れようと手がもうOK押してしまったとか。
硬くなりすぎたのが原因。
もっと、リラックスして、邪念を払って集中しろ。
お前なら出来る(`・ω・´)
そう言い聞かせた方がいいみたい。
精神的に弱いオイラは、技術的な面より、今はこの辺を鍛えた方がよさげです(´・ω・`)





2回目。
学スロ出るパターンが分りました。
1回戦でいきなりドドーンか、死亡フラグを掻い潜ったご褒美に2・3回戦で出るかってパターン。
今日の1回目もスポ順を奇跡的に12位で通過した後。
この2回目も芸線の死亡フラグ後。
神様がくれたご褒美なのれすね、うん(´・ω・`)
3回目ぶりに100点とれました……ようやっと…(´Д`;)
全国トータルランキングは安全圏にステイしてきました。
これなら暫くは安泰っぽいです。




今度はもう失敗は許されません。
流石にここで逃したら……もう切腹ものです。
見切りを失敗しないよう、いつも以上に真剣に。
リールを回転してる段階で目で追うテク始動。
普段あまり使ってないんですが、これやればほぼ確実に即答できます。
何故いつもやらないのかと言うと、早い話油断してるってとこですが。
フェニだからまあ大丈夫だろうとか、まあ100点は余裕かなとか、要らぬ自尊心と余裕綽々、釈由美子なわけですよ(´・ω・`)
それが仇となることを未だに分ってないダマレコゾウなんですね…。
今後は学スロが出たら見切りテクを駆使していきます。
余裕ぶっこいてヘマしてりゃ世話無いわぁってことで。
たとえどんな状況であろうと、学スロは別世界。
兎に角集中して、完答を目指します。
かなり体力消耗するこのテクですが、まあ1回の廃で2〜3回ぐらいなら維持できるかと。
よし、見てろよ学スロっ(`・ω・´)
もう100点以外は取らないからなっ(`・ω・´)



さて、明日は何回出るかなー??(`・ ω・´)





以上、QMAでもオンオフの使い分けをしていこうと思ってますダマレコゾウですた(´・ω・`)