人はなぜ自分の好きな女の子が自分の好きなアニメキャラがプリントされたパンツを穿いてたら何か萎えちゃうのかについてグァイラ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると巨峰カルピスを一日中飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、24時間テレビエド・はるみの110kmマラソンに先導して障害物を排除するオタっぽい警備員が役に立ってなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は朝からQMA廃。
昨日は100円2クレ行く言うてましたが、寝過ごして起きたのが9時過ぎてた為急遽ホームに。
きまぐれオレンジロードでゴメンなさい(^ω^;)
まーそんなこんなで戦績をばばば、ヘリバババ。






  • 2-1-0-0 # 0-0 (全国大会)


●戦績的にはまあ良いほうですかね。
 フェニで普通に予選落ちしちゃってる辺り終わってますがw
 ドラ行きたくないって思いが先行しちゃうとこんな戦績になるようで。
 お陰でフェニでマターリできました。
 最後の3クレはドラに拉致られてましたが。
 ドラに拉致られてすぐの回でガチ優勝するとか。
 久々なドラ勝ち優勝だったり。
 全国大会でランカーさんが出払ってるようで、全体的にドラでも何とかなるレベルでよかった。
 これなら宝石昇格試験もガチで……無理だなw
 うん、アイスを大人しく待ちますか(´・ω・`)





●学スロ。
 今日は3回も来ました、学スロ祭りですよw
 しかもやっぱり1クレ目に来るとか。
 1回戦目ではなかったものの、やっぱり神様は味方してくれてるのだろうか。
 おまけに、今日は2クレ目も学スロ出たりw
 2クレ連続で出たことなんて、過去に例が無いです。
 うん、やっぱ神様がチャンスを与えてくれているようです。
 でもね……そのチャンス、両方とも100点逃したことは神様には内緒で……(^ω^;)
 まあ3回目でしっかり取りましたんでお許しを…(´・ω・`;)





●全国大会。
 1位⇒2位⇒1位と好調。
 下位組なので。
 次プレイすると上位組に拉致られるんで、今日はここまで。
 もしかしたら明日仕事終わりにチャレンジしてくるかもってことで。
 もし出来なければ今回はここでお終い。
 ジャスト50個で終了です。
 う〜む……やっぱ50個が一つの壁ですな(´・ω・`;)
 聞くところによると今度の大会は9月下旬だそうな。
 スパンが短すぎでないですかね?
 まあ、全国大会やってるときの方がトナメは温くていいんですけどねw





●やっぱり1日1回はミノへ行きたい。
 こんなことを思うのはヘタレ組な証拠ですね…(^ω^;)
 そんなこんなで今日も何クレか捨てゲーして行ってきました。
 ストレートで復帰してるのが勿体無い気もしますが。
 組昇格選択ができるようになれば嬉しいんですけどねぇ(ぇw









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 13
  • 雑学 7
  • 芸能 8
  • スポ 8
  • アニ 14
  • ノン 9

学問多くてウマウマー。
たまにゃこういうのもいいでしょ(´・ω・`)








今日の予選1落ち(3回)

  • スポ (タイ)
  • アニ (四字)
  • ノン (スロ)

全部フェニ。
スポタイ以外捨てゲーにて。
ノンスロは半分ガチだったですけどね〜(´・ ω・`)









今日の区間(14回)

  • 学問 (○・並・並・スロ・スロ・スロ・ビジュ)
  • 雑学 (並)
  • 芸能 (並)
  • スポ (並)
  • アニ (連・連)
  • ノン (並・スロ)

スロ・並べ替え無くして区間は無理ですねw
アニ連はミノレベルなら何とかなるっぽい。









今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】 (2/2)

  QMA5での通算区間 ⇒ 98/122 ≒ 80.3%




 【学スロ】 (3/3)

  QMA5での通算区間 ⇒ 77/94 ≒ 81.9%







学並べ。
フェニにて2回。
それなりのグロ問も出てまあこんなもんか。
タイム的にも平々凡々。
これぐらいが一番区間とりやすいかもですね。





学スロ。
1クレ目3回戦1問目。
頭が働いておらず、『ニイタカヤマ』がで青で入らず。
ニューギニアとか思っちゃう辺り思考力がまだ停止状態だってのがわかります。
100点が無くなった以上慎重に区間を狙うのみ。
98点台とか、かなり低い点数で区間


2クレ目1回戦1問目。
つい先ほど学スロが出たにも関わらず、2クレ目の1回戦も学スロとかw
奇跡は起こるもんですね、うん(^ω^ )
無論先ほどのリベンジを。
1問目……デジャヴ。


ニイタカヤマ


まさか同じ問題が2回連続で1問目で出るとはw
流石にこれには吹きましたw
今度はちゃんと青で入りましたよー。
でも、ちょっと慎重になりすぎたか、15.95秒が2問。
あとほんの少しだったんですけどねぇ…。
また100点逃してハァ……(´Д`;)


3回目。
今度は暫く間空けて。
リソスフェアが16秒台だった以外は全部17秒台で安定して。
何とか100点ゲトー、ゲド戦記
これで今月満点回数の全国で12位にランクイン。
もうちょっとでベスト10入り。
トータルでは現時点58位。
ここからの壁が結構厚い。
毎回取り続けてれば何とかなりそうだけど。
さて、新問配信を心して待ちますかw









今日のマッチングとかその辺

   ⇒だまこぞおひさ


何度かマッチしてましたんで『ヨピーゴオヒサ』と呼びかけ。
そしたら返していただきました。
アロエでその名前……なんかすんごくツボですw
ネコっぽくていいですね、うん(^ω^ )
またマッチしたらよろしくです(^∀^ )



 
 【ムスカタイポ】

  • 5でのメイン@ユウさん

   ⇒ムスカ


今まで何度もマッチしていましたのでムスカタイポを覚えていただけたみたいですw
こちらがタイポする前にいただけると凄く嬉しいですね(^ω^ )
またマッチしたらよろしくです(^∀^ )








とまあこんな塩梅。
サブカ、ワヒポウナム3回。
フェニにて2落ち。
全国2位⇒1位。
こんなもんで。
もう宝石まで4000個切りました。
今からカンスト怖いです(´Д`;)
頑張ってアイス待ちますかw
以上、予習は学4択をぼちぼちやってますダマレコゾウですた(´・ω・`)