人はなぜオッペケペーなのかについてコルディリェラ県討論する小学生のおにゃのこたちを見ると脳みそをマッサージしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、母親にマミーを飲まされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日も仕事終わりにQMA
仕事終わりにプレイできるってのはいいことだ、うんうん。
然し最近は夜10時過ぎとかだと全席埋まってることが結構ある。
スーツ姿の若いリーマンとか、DQNカップルとか、多いですね。
まあライトさんなんで大方すぐどいてくれますが、集団プレイのリーマンとか結構迷惑ななな。
大声で叫ぶのはマジ勘弁。
隣でプレイしててすんげぇうるさいのです(´・ω・`)
まあそんなこんなで今日の模様を。





●ちょっと頑張ればミノ落ちできるってことで頑張りました、捨てゲーをw
 3クレ捨てゲーして4クレ目でミノへ。
 ミノでは予選で落とさせてくれない…(´・ω・`)
 フェニとミノとの組の間にはそれなりのレベルの差がありますね。
 フェニではほぼ全員正解するような問題がミノでは半分ぐらいとか。
 漢検で例えるなら2級と準1級ぐらいの差でしょうかね。
 まあドラとフェニではこれまた1級と準1級ぐらいの差があるんですけどねw
 うん、ミノの居心地のよさはなんともいえませんね。
 ただタイプ系が選ばれにくいってのが玉に瑕ですけど。
 まあタイピングはどのジャンルも死亡フラグなんでいいですけどね。
 でもボケられない辛さが……(^ω^;)
 ボケラーとしての血が騒ぐわけですよ、やっぱりね(´・ω・`)





●学スロ、1回出ました。
 しかも、初っ端の1クレ目の1回戦とかw
 やっぱり初っ端に出る確率は結構高いような気がします。
 たまたまかもしれませんが、過去4回ぐらい1クレ目の1回戦目ってのがあったと思いますし。
 100点で幸先いいスタート切れればそれはそれでいいんですけどね。
 もし逃したら……それからずっと欝です……天国か地獄か…ですね(´・ω・`)
 んで、今日の結果。


 無事、100点。
 

 相変わらず16秒台での回答ってのがありますが。
 今日は最遅タイムは16.32秒。
 5文字で派生無し問題にしてはかかりすぎ。
 やっぱり初っ端に出たことで動揺が抑えられないのは目に見えてますね。
 一気に緊張感が襲ってくるのは最早避けられませんが、それに負けない精神力ををを。
 この辺は慣れってのもありますかね。
 とりあえず今後は、技術よりも精神面でヘマすることのないようにしていきます(´・ω・`)
 100点通算28回目かな??
 全国トータル60番台に載りました。
 今月の地域ではベスト8位入り。
 よし、この調子で(`・ω・´)
 先月が5回だかってのを考えると、今月の10回は進歩が見られる証拠でしょうか。
 アニスロやノン並べでの100点を除いて考えても、進歩してるのは間違いないです。
 新問も最早旧問に成り下がりましたし、来月頭の学問配信を視野に入れておかなければ。
 過去の配信から考えると100問は追加されると思われますので、早急な対策を講じます。
 まず1週間で完璧に覚えて、その後2週間かけて見切りを8割方完成させる。
 今までの問題でも見切りが未だ出来てない問題が多々あるんで、新問も恐らく見切り諦め問題は数問はあるものと思われ。
 既存問題からの派生はちょっと勘弁ですね…。
 初見では必ず間違えますんで…(^ω^;)
 予習ならいいですが、予選や決勝で出たりしたら……(´・ω・`;)
 学スロが落ち着いたら学並べやっていきます。。。









今日のジャンル別出題回数

  • 学問 3
  • 雑学 3
  • 芸能 2
  • スポ 3
  • アニ 3
  • ノン 3

うん、いい塩梅。
満遍なく出て、いいんじゃない?(´・ ω・`)










今日の予選1落ち(2回)

  • アニ (連)
  • ノン (連)

どっちもミノへ行くための捨てゲーにて。
シスプリ双恋問を捨てるのは結構勇気が…(´・ω・`;)






 


今日の区間(7回)

  • 学問 (スロ)
  • 雑学 (4択・4択・並)
  • 芸能 (○)
  • アニ (並)
  • ノン (多)

ミノでは雑学での区間が取りやすい。
う〜む……根本的な面ではダマレコゾウは黄色い人なんですね…やっぱ……(´・ω・`;)









今日の学問並べ替え・学問スロット



 【学並べ】

  • 出題無し



 【学スロ】 (1/1)


 QMA5での通算区間 ⇒ 74/91 ≒ 81.3%





学スロ。
フェニにて、1回戦。
1クレ目の1回戦に出ると、オラすんげぇワクワクすっぞ(^ω^ )
1問ちょっと危ないのがありましたが。
まあなんとか青で。
問題文待ちが無いのは安全に17秒台で入るように精進あるのみ。
うん、アロタソ、頑張るぞー(`・ω・´)
区間率が81%に乗ったのは嬉しいです。
このまま85%まで……難しいですかね(´・ω・`;)
明日も出てくれよーーー(^ω^ )







とまあこんな塩梅。
明日の廃は100円2クレに。
雨っぽいし。
全国大会を撃沈するまでやります。
まあ50個いければいいですけどねw
あとは学スロ祭りを期待するだけですね。
え?宝石試験はいつだって??


あと4000個ぐらいか。
旅行前日に試験までこぎつけられるかな…。
あー、無理っぽw
とりあえず、9月中旬ぐらいには宝石になりたいです。
頑張るぞー(`・ω・´)
以上、雑並べで『トイレットペーパー』が出て100点逃したダマレコゾウですた(´・ω・`)