爆笑レッドカーペット
初っ端がオードリー。
うん、今日もイケテル(^ω^ )


ジョイマン来たー(^ω^ )
結婚詐欺おすぎ♪(^ω^ )


バカリズムともう中学生のコラボ。
あの鳥くんたちが出てくるあたり、ちゃんとツボ押さえてますねぇw
トツギーノ行くまでの間が最高ですた(^ω^ )


NON STYLE
今日のMVPですね、文句なし。
あれ、あんなおもろかったっけ(^ω^ )
腕を上げた感じですね、うんうん(^ω^ )


もえやんがもろみ酢……。
何気にイケテルよ(^ω^ )
次回は何出るのかな?かな?





じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『えー?カルピスの方が白いよー』って(´・ω・`)
ヤベぇ……(´Д`;)
学スロやりすぎて右手がマジ痛ぇ…(´Д`;)
愈々腱鞘炎か……(´Д`;)
暫く安静にしておくか(´・ω・`)
じゃエロゲ軽く。
あと、世界遺産の勉強を。
あー、金下ろして来ないとなぁ…(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バッタノチーチェーノが今年の流行語大賞らしいよ(´・ω・`)