じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『中とか…それは普通に無理だから…』って(´・ω・`)



ガリベン。
昭和歌謡SP。
QMA対策になりますね結構。
タイピングで見たことあるようなタイトルがずらずら。
あー、グロイなw



世界・ふしぎ発見
カナダ。
プリンスエドワード島
アン・シャーシー。
ノヴァスコシアとか、ハリファックスとか、QMAでウマウマーな単語が出てそれこそ馬々ーw
ルーネンバーグはその旧市街が世界遺産に登録されていたり。
うーん、やっぱ美しい町並みですね。
一度行ってみたいアル(´・ω・`)



京都心の都へ。
愛宕念仏時。
うん、雑ビジュで出るグロ問ですよw
1200体もの羅漢像は見ものですねぇ。
それぞれ表情が違うのがグー。
それにしてもその苔むした塩梅がもう……(´Д`;)




じゃこんなもんでー。
次回廃は水曜日かな?
それまで色々勉強しますかね。
エロゲ、今宵はちょこっと。
もう秋ですね、うん(´・ω・`)


ぷぷぷぷいにゅー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ毛布の季節だね(´・ω・`)