【雑記】 もうすぐ2月

【雑記】 もうすぐ2月




2月といえば、そう、異動の季節です。
同期とも、異動の話題で持ちきりな今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょう?



出来れば異動とか無く、平穏にあと1年ぐらいいたいものですが。
でも異動したいと思うところも少なからずあります。
正社員のメンバーが結構恵まれてると思うので、皆このまま継続ってなってくれると嬉しいんですけどね。
まあ、そうもいかん崎なわけでして…。
異動が多いと大変ですお(´Д`;)




あー、明日休みです。
久々にQMAしますか(´ω`)
まあ3日ぶりですけどなw
んじゃまたにょー(´ ー`)



皆さん食パンはテーブルに直置きしないようにね(´ ー`)