【QMA+雑記】 魔界の牧場

QMA+雑記】 魔界の牧場




今日俺の嫁と魔界の牧場行ってきました。
って、ベタなボケはやめろ(´ ー`)


まかいの牧場ですお(´ ー`)
羊さんや馬さん、ワラビーさんたちといっぱい触れ合いました。
動物達と触れ合って、嫁が喜んでました。
あとハンモックに乗って、夢見心地になりました。
でも残念ながらアルパカさんはいませんでした。
ちょっと残念だったです。


あと、新しくリニューアルしたバイキングの店で、鱈腹食べました。
アイスクムーリをお椀いっぱいに食べました。
めっちゃ美味しかったです。
また行きたいです(^ω^)





その後、QMAってきました。
トナメは何か平和で好きです。
でもフェニの方がもっと好きです。
フェニで4クレやりました。
1回準決勝落ちしてしまいました。
悲しかったです。
やっぱフェニが平穏で一番です。
またやりたいです。



おわり。