【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告




ネット接続の不安定が、日に日に酷くなってきます(´Д`;)
今はでも何とか繋がってるのでこの隙に更新…。




一昨日、結婚式場見てきました。
そして、もう式場予約してきちゃいましたw
ホント、とんとん拍子に進んで怖いです(´ー `;)
とりあえず、明日内金を渡して正式に予約完了。
結婚式の日程は、2009年11月15日(日)、11:30〜です。
丁度七五三というお日柄。
これが結婚記念日、となるわけですね。
式まであと半年ちょっとしかないんでこれから準備進めていきますじぇ(^ω^ )




明日は久々にQMA廃。
うん、QMA廃とかどんぐらいぶりだよw
とりあえず、メインちょっとやってサブカ回します。
そんでAnswer×Answerに浮気します。
Answer×Answer何だか楽しいです。
でも今後は結婚準備とかでQMAも極端にプレイ回数減ると思います。
まあ金を貯めるにはいい環境ですね(^ω^ )




5月2日、土曜日に久々に休み取れました。
相棒と、そしてS氏と久々に飲みに行こうと思ってます。
氏はサバゲーやりたいってことなので、3人で行こうかなぁと思います。
丁度いい機会だし、廃墟探索&そこでサバゲー、なんて最高かなぁと思ってます。
その夜、飲み会。
ようやっと、オイラの愛銃、M4A1が日の目を浴びる時が来ましたお(^ω^ )





じゃこんなもんで。
明日は日記書けないかも。
書けたら書きます故。



草なぎ剛逮捕とか、すげぇビビった。。。
オイラも何とか物陳列罪でタイーホされんよう気ぃつけんとな(^ω^ )
あー、今日は咲の日だ。
優希たんにハァハァ出来る日だじぇ(^ω^ )
折角だから録画しておくべ(´ ー`)
んではこんなもんでー(´・ω・`)




またなのら〜(´ ー`)