【探し物】 誰か、うちのデジカメ知りませんか?

【探し物】 誰か、うちのデジカメ知りませんか?




今日はいきなり本題。


誰か、オイラのデジカメ知りませんか??(´・ ω・`)
あと、彼女から貰ったネックレス知りませんか??(´・ ω・`)


今日と旅行まであと28時間だってのに、デジカメ行方不明とか…。
アリエネェ……(´Д`;)


前回使ったのが1ヶ月ちょい前。
2月の終わり。
それ以来見てないとか…。
うーむ……その時使ってて落としたか…。
もしくは置き忘れとか……。
ネックレスも一緒に行方不明ってことは、もしかしたら一緒にどこかにあるかも。
でも部屋を探したが見つからず。
まあこの汚い部屋じゃなかなか全部は探しきれないですがw
ありそうなところを探したが無い。
あとは服のポケットの中とか。
それも怪しいところは調べたが…見つからない。
うーむ……どうしたものか…(´・ω・`;)



とりあえず、明日探してみますか。
無ければ最悪携帯カメラで撮るしかなさそう。
ハァ……どうして京都の桜を携帯カメラで撮らにゃならんのだ…(´Д`;)
さて、寝るべ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ………(´・ ω・`)