人はなぜダイイングメッセージは一生に一度しか書けないのかについて無辺無碍討論する小学生のおにゃのこたちを見るとフォーリンラブの男が土田晃之に見えますおは幼女ロリこんばんみぃ、右手首のほくろが一瞬ノミに見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA
廃まではいかないもののプレイしました。
メインでやるよりサブカでやった方が面白いね。
これからはちょくちょくサブカも回していきます。
メインは賢者四段に。
夏までに大賢者になれればいいかな。




途中、QMAに飽きたんで1年ぶり以上にAnswer×Answerやってみました。
もう2になってますけど。
4人対戦はおもしろいですね。
もしかしたら今後Answer×Answerの方がメインになるかもw
でもこっちでも優勝できないけどな(`・ ω・´)




以上、昼を過ぎる頃からQMAをやるのが辛くなってくるダマレコゾウですた(´・ω・`)